一度でもWEB版ドライバを入れた既存ユーザー向け移行手引き

#1

一度でもWEB版のドライバを入れたことのある既存ユーザー向けに
DT版への移行マニュアル、手引きをお願い致します。

不具合報告スレッドをみると、かなりの長期間DT導入に苦労しているユーザーもみうけられます。
旧ドライバのレジストリ等の影響など色々な要因があるようですが、あたりまえのことだと思いますが、スムーズに移行できで普通に使える 手引きをお願い致します。

WEB版が廃止→DTに移行しなければいけない→長期に渡りなかなか導入できない不具合報告がある
というのはユーザーにとっては不安です。

新規のユーザーでDT版から使っている方は、このようなDT版の導入不具合の報告は無いのでしょうか?
もし、過去に一度でもWEB版のドライバをいれたことがあるユーザーで起こる問題であれば、ピンポイントで問題を特定していただいて、それを回避する方法も含め、移行マニュアルを公開していただくと助かると思います。

1 Like
#2

smartDIYsサポートです。

@S11

現状確認されているトラブルや質問等を下記URLのFAQにまとめましたのでご確認いただけたらと思います。
https://goo.gl/jTyMfV

#3

対応ありがとうございます。移行の件で何かあったら、こちらでフィードバックします。

#4

smartDIYsサポートです。

@S11

返信ありがとうございました。弊社でも新たな不具合や対策等が確認され次第、 上記のFAQの記事に追記してまいります。

#5

上記URLはリンク切れになっています。

#6

smartDIYsサポートです。

リンク切れについて、大変失礼いたしました。
FABOOL DesktopならびにFABOOL Softwareについてのトラブルシューティングのページは下記リンクになります。
https://support.smartdiys.com/hc/ja/sections/360000529572

#7

返信ありがとうございました。これで参照できます!