カメラ機能について

メーカーさんに質問です
etcherlaserproにてカメラでの画像取り込みが不安定で、何度かマークの読み込みに失敗しましたが続いた後使えるようになります、ライトを最大にしても変化はありません、何が問題なのでしょうか?

あと、ハニカムテーブルを外した後もカメラ機能が使えるようになりませんか?
マークを張り付ければいいのでしょうか?

@tif
平素よりお世話になっております。smartDIYsサポートです。

etcherlaserproにてカメラでの画像取り込みが不安定で、何度かマークの読み込みに失敗しましたが続いた後使えるようになります

「マーカーを正しく検出できませんでした。」というエラーが発生する場合、いくつかの原因が考えられます。お手数ですが、こちらのトラブルシューティングの各項目をご確認ください。
カメラ使用(キャプチャ)時にエラーがでる
※本体LED照度を下げた場合に改善されるかもお試しください。

あと、ハニカムテーブルを外した後もカメラ機能が使えるようになりませんか?
マークを張り付ければいいのでしょうか?

はい、ハニカムテーブルを外した場合も通常と同じ位置に貼って頂くことで位置合わせ機能をご利用頂くことも可能です。
ハニカムテーブルを外した場合の位置合わせについて

また、現在弊社では上記のケースに有効な専用治具データの作成を進めております。
今後ブログ等でデータの公開や作成方法の紹介をさせて頂きますので、是非そちらもご参考ください。