上蓋のボタンとLEDについて

上蓋に2つのボタンと、2つのLEDがついていますが、これは何のためにあるのでしょうか。
取説にも説明がありません。

パソコンに接続すると向かって右側のボタンが赤く点灯するのですが、これが正常なのか、何らかの異常を示しているのかわかりません。

赤いランプ=異常が普通だと思うので、私もマニュアルを見ました。正常ならブルーのランプにして欲しかったです。

この度はご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
マニュアルに記載漏れがございましたので、修正いたしました。
ボタン・ランプについては以下の説明となります。

エラーランプ
加工機本体にエラーが生じている際に赤く点灯いたします。
Wi-Fi ランプ
EtcherLaserPro にSTA モードでWi-Fi 接続している場合に点灯いたします。 ※スマートフォンアプリから操作する場合のみ
ストップボタン
本体の動作を停止する際に使用します。ボタン操作が有効の場合に赤色に点灯し、このボタンを長押しすることで加工機が動作を停止します。※ソフトウェアから動作を停止させることも可能です。
スタートボタン
スマートフォンアプリから操作する際に使用します。ボタンが有効な場合に緑色に点灯いたします。 加工機に加工データが送付されると点灯し、このボタンを長押しすることで加工が開始されます。
Parts_01@2x-80