ドライバパワーの設定値は、? オフライン版にもインポートの機能を装備してください!

#1

本日、オフライン版をインストールしました。
laser-mini-3.5Wの場合、ドライブパワーの設定値は、いくつにすればよろしいのですか?
デフォルトの800のままでもいいのですか?
また、 FABOOLDesktopでは、インポートのダイアログが存在するが、オフライン版には、インポートがないようですが、これでは、以前のデータを貴サーバからダウンロードしたものが使えません。
オフライン版にも、インポートの機能を装備してください。

#2

smartDIYsサポートです。

@showshhow

【ドライバパワーについて】
Miniをご使用であればデフォルトの800で設定していただければ問題はありません

【オフライン版のインポート機能について】
昨日リリースいたしましたFABOOL software Lite(オフライン版)ver.2.8.0にてインポート機能は追加されております。詳細は下記のマニュアルをご覧いただけたらと思います。

https://www.smartdiys.com/manual/how-to-use-offline-software/

尚、マニュアル内にも記載させていただいている通り、ver2.8.0を使用する前にキャッシュのクリアを行っていただきますようお願いいたします。

#3

インポートの件ですが、メニューには、プロジェクトの一覧と新規プロジェクトの作成しか表示されません。そのダイアログには、インポートの設定は表示されていません。
ところで、キャッシュのクリアの件ですが、メニューにありませんし、そちらのサーバーのマニュアルやナレッジに検索をかけても、どのようにすればよいのか表示されません。(ヒットしません。)
方法をお教えください。

#4

親切な方からの情報で、解決しましたので、メモしておきます。
オフライン版のアプリを起動した状態で、ブラウザのキャッシュということで、「Ctrl」+「F5」と操作すれば、「プロジェクトをインポート」のダイアログが表示されるようになりました。