1.3.3 svg表示不具合

#1

OS:Windows 7
FABOOL Desktop 1.3.3
FLM 3.5W

GIMP 2.8.2で作成した以下のsvgファイルについて、FABOOL Desktop画面上に線が描画されません。

画面描画以外には特に問題はなく、画像がある筈の場所をクリック・ドラッグすれば選択や移動はでき、加工も正常に機能します。
完全に表示されないという訳ではなく、あまりにも細く描画されているために表示できないようです。
画像を非常に大きく拡大すれば薄っすらと見えるようになります。

色々試してみたところ、どうやらsvgファイル冒頭のサイズ指定に用いる単位によってFABOOL Desktop上の描画太さが変わってしまう事が関係しているようです。
例えば上記のファイルでも

<svg xmlns=“http://www.w3.org/2000/svg
width=“39.3314in” height=“39.3314in”
以下略

<svg xmlns=“http://www.w3.org/2000/svg
width=“999mm” height=“999mm”
以下略

といった風にインチ単位から、同じ大きさのmm単位に換算して書き換えた場合は正常に描画されます。
使用する単位に関わらず同じ太さで描画されることが自然な挙動と思いますので、出来れば対応をお願いします。

#2

smartDIYsサポートです。

@Tanaka_Kazuo

フォーラムのご利用ありがとうございます。
お問い合わせいただいた件につきまして現状ではGIMPがFABOOL Desktop側で想定していないソフトウエアのため正確なインポートができない状況です。今後のアップデート対応については検討を進めたいと思います。